2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そしていまから

にくをやきやき!焼き肉!

おお……

美術さんに拍手! 音響さんに拍手! そんな映画でした>はりぽた 最後にみんなで杖を空に向けるシーンが美しすぎて鳥肌

いまから

はりぽた観る!

仙台

伊坂幸太郎の町!

GooD moRninG

最近はよくコーヒーを飲む。 一日に何杯も飲む。水並に飲む。

まつしま2

名前忘れたけど有名な島。 海賊が出そうだ!とか言ってた私…ガキかよ…

松島や

松島や ああ松島や 松島や 文字にすると変だな。笑

あら

『あら・伊達な道の駅』という道の駅に来ました@宮城県鳴子町

ただいま

蔵王付近!

いざ、こけし村!

宮城県は鳴子町まで、こけし探求の旅へ出ます。いま埼玉県。。 友人の手作り人形連れてきた、から各所で写真を撮ろうと思う

あしたお給料日だからね

オノ・ナツメの『GENTE』全巻と『not simple』、村上春樹の『パン屋再襲撃』を買った。

お昼たべた@しんじゅく無印cafe ともだちと食べるお昼は格段に美味しいです

愚弟と夕御飯(らあめん)を食べにきました。

きみがいない

きょう、バイトに行ってもあのひとはいない 辞めてしまった 辞めてしまった 自分に一から仕事を教えてくれた社員さんが、わたしが研修を終えた直後に退社してしまった 本当は、きつかったらしい なんでだろう なんでだろう 今よりずっと しあわせになってる…

うを

写真の編集してたら間違えてスターつけちまった…

わいわいがやがや

見送った友人たちと焼肉ー。にっくにくだぜ 今日は飲まずに、にっくにく!

不二家

パフェをたべたりした 友人は行ってしまった ミズーリ州に行ってしまった

ともだちのお見送り

アメリカの大学に進学(留学ではない)する友人を見送るため、ひっさびさに成田空港に向かってます

信用されてるなあ

今日は夕方からお仕事ということで、(´∀`)のおうちでカレー作った。で、お仕事に向かう(´∀`)と一緒に駅までてくてく (;´∀`)「カレーしまうの忘れた!」 あー、夏場だから腐っちゃいますねカレー。どんまい。 (´∀`)つ□←鍵 マジかよ! ということで、ひと…

あ!

ちなみに37冊でした。

まだ見ぬ世界へ

手元にあった未読の本、読みかけの本を集めたら、こんなんなりましたの図(再読含む)

plus mint

チョコミント好きにはたまらなそうなお菓子!

思うだけではきっと僕は何処へも行けないの

今夏はひたすら本を読んで映画を観ると決めた。 僕は生きてやる。

てんてんてこてこ

県警てんてこまいで笑える

ともしび

花火なんて好きじゃないんだけど、やると楽しいもんだなぁと合宿中に思った 合宿行って良かったーーっ

あれ、

上の画像が貼られていないではないか

朝食

昨日の飲み会でみんな潰れ、誰もいない朝食会場。

のむぞよ

いまから総会という名の飲み会

見えるかな?

静の海。

ただいま

海!